【パフォーマーちあき 優勝しました!】

こんにちは!

ツインアスピーズです。

 

みなさんに嬉しいお知らせがあります。

なんと、

ツインアスピーズのパフォーマンス担当ちあきが、ジャグリングの大会で優勝しました!!

第6回 関西学生大会 女子フリー部門

優勝です!!

本当によかったです!!

大会での演技は使用した曲の関係上、このサイトにあげるのは難しいと思います。

みなさんにお見せできないことが残念なぐらいの火力溢れる演技でした。

 

ツインアスピーズおしゃべり担当ちひろはパフォーマーちあきのファンの一人なので、

「うちの子すごいでしょ!」

と自慢したい気持ちでいっぱいです(笑)

ずっとちあきが苦しんでいたのを身近で見ていました。

パフォーマーちあきはジャグリングが大好きなのですが、うつ病の期間もあり、好きなことすらできない時期がありました。

「自分は本当はジャグリングが好きではないんじゃないのか」

「なぜ周囲は認めてくれないのか」

本人の中の葛藤と絶望に叫んでいた日々は今でも記憶に新しいです。

「認めない環境のせいにするな」

とおっしゃる方いらっしゃいますが、環境は人に大きく影響します。

好きなことをするたびに石を投げられれば、嫌いにもなるかもしれませんし、トラウマにもなるでしょう。

認められること

これってすごく大事なんだと思っています。

だからツインアスピーズは拍手や歓声をすごく喜びます。大歓迎です。

 

みなさんの応援がツインアスピーズの立派な構成要素なんです。

これからも、ツインアスピーズをどうぞよろしくお願いします。

ツインアスピーズ おしゃべり担当ちひろ